

--.--.-- | スポンサー広告

ι(´Д`υ)

はいはいこんにちわ(゚Д゚)ノ

官能にして完全燃焼して燃え尽きて
軽くふぁびょって
テンパって、後悔して
リアルで実習がはじまったエロ兄です( ´_ゝ`)

さてさて、久々にぶろぐをいじるわけですが

最近ね、音楽を作るのにハマってるんですよw

んで、どんなの使って
どんな曲つくってるかというとですね
興味がある人は続きをw
今回は彼女の話の続きは書きませぬw


【“ι(´Д`υ)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.08.07 | Comments(8) | Trackback(0) | その他

病室外伝(官能Ver)

こんにちわorz
もうね、ほぼバレつつあります(;´Д`)
知ってる人が見れば「あのエロバーンがこんなリアルもってるなんt」
って顔でニヤけてらっしゃるのが目に浮かびますwwwww
しかし、困ったことに

先日の裏で
人妻カナb「そのくらいの刺激じゃ人妻はビクともしないわよw」







おまwwwww俺がこの程度とおもったか!wwwww



ぜぇぜぇ、はぁはぁ

言っちまったよ・・・w

書くしかないよな?w

いやぁけど人妻濡らしてもしかたねぇしなぁ・・・w

しかもおい・・・女のツボとかわからんのだg

ま、いいか・・w

さすがに折り込みますよw
ちなみに人妻カナb様のブログはコチラでござんす。
たぶん行ってもエロはないとはおもいますが
かわいい人なのでよろしくイジってやってくださいw

まぁ、普通にナニやったか的確に描写でもしてみますか


【“病室外伝(官能Ver)”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.30 | Comments(4) | Trackback(1) | 恋愛談

おでかけ

はい、こんにちわエロ兄でs

前回は病室でヤったと書いたんですが、
バレてしまったフレに






AVみてぇだな








すいませんすいませnwwwwwww


それでは続きを書きますかね( ´_ゝ`)


【“おでかけ”の続きを読む】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋愛談

進展

そして、オレとその看護婦の真夜中のデートがはじまることになる

看護婦は、夜の10時、12時などに巡回をしてくる。

特に高齢化が進み、病院の中もほぼ老人で占めちゃってる状態で

体位変換やら、オムツ交換など

色々見て回るのだが

オレの病室は最後にちかく

いつも世間話をして

詰め所にもどっていく。


折込ってのを覚えたのでここで織り込んでみるwwww


【“進展”の続きを読む】

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

2006.06.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋愛談

ば、ばれてしまtt

FFのフレの策師に見つかってしまったので
今後のブログ活動をどうするか考えましたが・・・w

まぁFFじゃ芸人なのでww
このままネタを撒き散らしていこうかなどと考えておりますw

けど名前はふせておこう( ´,_ゝ`)

どうせバレるから、おれは楽鯖でございまs

んでは今後ともよろしくおながいしますw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

2006.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 恋愛談

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

エロバーン

Author:エロバーン
リンクフリーですw
勝手にパンパカつけちゃってくださいw
コメント?
もらったら三日三晩寝付けないほど喜びますwww

最近のトラックバック

ブログペット♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


